「社会化」の記事一覧(2 / 9ページ)

新たに2匹のわんちゃんが参加(パピー教室)

『天王寺どうぶつ病院』にてパピー教室を開催しました。 今日のメンバーは下記の通りです。 トイプードルのマロンち・・・

興奮癖をつけないようにこちらが介入して

『都島本通りどうぶつ病院』にてパピーパーティーを開催しました。 今日のパピーパーティーには下記の3匹のわんちゃ・・・

パピー教室を開催しました!

今回は『西長堀動物病院』にてしつけ教室を開催しました。 参加メンバーは下記の通りです。 <コロ助くん> <ムー・・・

ハウスの中でゆっくりと休めるように

今日は預かりレッスンの日です。 1日わんちゃんをお預かりして、わんちゃん同士の関わり合いや、個別の課題をトレー・・・

相手のわんちゃんに合わせて挨拶ができるように

今回は『西長堀動物病院』にてしつけ教室を開催しました。 参加メンバーは下記の通りです。 <つなでちゃん> <コ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ