「基本的しつけ」の記事一覧(2 / 20ページ)

レッスンを始めてから精神的に安定し問題も改善!

今日ご紹介するわんちゃんは柴犬の”琥太郎くん”です。”琥太郎くん”はレッスン当初、お家では要求がひどく、散歩は・・・

しつけ教室を通してしつけの楽しさを実感しよう!

今回はゆうなぎ動物病院にて成犬教室を開催しました!成犬教室は6ヶ月齢以上のわんこ達が飼い主様と一緒に参加するグ・・・

愛犬のしつけ方セミナーを開催しました!

今回は滋賀県にあります、”みかみ動物病院”にてしつけセミナーを開催しました! 例年、春と秋に2回ずつ行っていて・・・

預かりレッスンでは1日の頭数に限りがあります

今回は預かりレッスンの様子をご紹介しますね。今日は久しぶりに2匹と少ないメンバーでの開催でした。 2匹は共に子・・・

愛犬と一緒にハードルに挑戦しましょう!

今回は預かりレッスンの様子をご紹介。 今日から新たにチワワの”ココアちゃん”も参加しています。 ハードルに挑戦・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ