smart-dogの新型コロナウイルスへの対策について【5月14日更新】

smart-dogでは新型コロナウイルスへの対策として、
お客様、私たちスタッフの安全を考えて下記の対策を講じております。

<お客様へのお願い>
①マスクの着用のお願い
基本的に登園の際にマスクの着用をお願い致します。

②飼い主様の体調不良時の対応
飼い主様の体調不良(倦怠感など)や発熱(37.5℃が目安)、
咳などがある場合はお休みをお願い致します。

<弊社での対応>
③朝の送迎、登園時の対応
代表の大塚夫婦で対応します。
人同士の接点時間を限りなく減らすため、登園時にはお店にとどまっての見学はご遠慮頂き、すぐのご帰宅をお願いします。

④お迎え、夕方の送迎について
代表の大塚夫婦で対応します。
幼稚園お迎え時のレッスン(報告含め)、及び送迎時の報告を中止し、その日の報告については報告シートと補足を”公式LINE”にて対応致します。

⑤日々のお悩み等への対応
お悩み等については【公式LINE(@123rihgx)】または【メール】をご利用下さいませ。

⑥トレーナーのマスク着用と換気、除菌清掃について
送迎時、登園時、お迎え時、トレーナーはマスク着用で対応させて頂きます。
また、幼稚園内の定期的な換気、除菌清掃、飼い主様との接点の直前、直後に手などの除菌を行っております。

⑦お勉強の動画について
夕方のレッスン中止に伴い、当日の報告は全て公式ラインより動画を“個別”に送ります。

⑧スタッフ2名への対応
スタツフ2名については出来る限り車通勤での出社に加えて、時差出勤の対策をとっております。

⑨幼稚園チケットの有効期限延長
幼稚園のチケットの有効期限を延長します。

⑩訪問しつけの再開について
訪問しつけについてこれまでは中止しておりましたが、15日(金)より再開致します。
トレーナーはマスク着用、レッスン直前のアルコール除菌、レッスンの間出来るだけ距離を取るなどの対策を行います。
飼い主様もマスクの着用などをお願い致します。

今後急な臨時休業などを講じる可能性があります。
宜しくお願い致します。

smart-dog
代表 大塚 康広

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ