10月2日の幼稚園(預かりレッスン)の様子〜今日はお友達と一緒にトレーニング!〜

今日は6匹のわんちゃん達でレッスンを行いました! また、先日のセミナーを一緒に開催した獣医の先生とクロエちゃん・・・

9月29日の幼稚園(預かりレッスン)の様子〜体を拭く練習をしよう!〜

今日は6匹のわんちゃん達でレッスンを行いました! 遊びの時間:他犬とのコミュニケーションを学ぶ 午前中は”遊び・・・

9月27日の幼稚園(預かりレッスン)の様子〜ハナちゃん&マコくん初参加♪〜

今日は6匹のわんちゃん達でレッスンを行いました! 遊びの時間:他犬とのコミュニケーションを学ぶ 午前中は”遊び・・・

9月22日の幼稚園(預かりレッスン)の様子〜上手にバイバイができました!〜

今日は6匹のわんちゃん達でレッスンを行いました! 遊びの時間:他犬とのコミュニケーションを学ぶ 午前中は”遊び・・・

9月20日の幼稚園(預かりレッスン)の様子〜自分から挨拶するようになりました〜

今日は6匹のわんちゃん達でレッスンを行いました! 遊びの時間:他犬とのコミュニケーションを学ぶ 午前中は”遊び・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ