「預かりレッスン」の記事一覧

4月21日の幼稚園(預かりレッスン)の様子〜子犬の世話役をこてつくんが担っています☆〜

今日は5匹のわんちゃん達が元気に登園しました! 遊びの時間:他犬とのコミュニケーションを学ぶ 午前中は”遊びの・・・

4月19日の幼稚園(預かりレッスン)の様子〜ノエルくんが初対面の人からおやつを食べました!〜

今日は5匹のわんちゃん達でレッスンを行いました! 遊びの時間:他犬とのコミュニケーションを学ぶ 午前中は”遊び・・・

4月17日の幼稚園(預かりレッスン)の様子〜散歩デビュー!〜

今日は5匹のわんちゃん達でレッスンを行いました☆ 遊びの時間:他犬とのコミュニケーションを学ぶ 午前中は”遊び・・・

4月14日の幼稚園(預かりレッスン)の様子〜2匹のトイプードルの子犬が参加中♪〜

今日は5匹のわんちゃん達でレッスンを行いました! 新たにトイプードルの”コマちゃん”が参加してくれました♪ 遊・・・

4月12日の幼稚園(預かりレッスン)の様子〜踏切の近くで周りに人がいても吠えずにやり過ごす練習〜

今日は5匹のわんちゃん達でレッスンを行いました! 遊びの時間:他犬とのコミュニケーションを学ぶ 午前中は”遊び・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ