「社会化」の記事一覧

今日のパピーはチワワコンビで!(パピー教室)

西長堀動物病院にてパピー教室を開催しました。 今回のパピー教室には2匹のチワワちゃんが参加してくれました。 ム・・・

預かりレッスンにポポくんが参加しました!

今日の預かりレッスンにはダックスの”BBちゃん”とMIX犬の”ポポくん”が参加しました。 ポポくんは今回が初め・・・

他犬との遊びもおもちゃで遊ぶことも子犬のうちに

今回は『天王寺どうぶつ病院』にてパピー教室を開催しました。 今日のメンバーは下記の子犬さんたちです。 チワワと・・・

とっても楽しそうに遊ぶ2匹!

今回は『西長堀動物病院』にてしつけ教室を開催しました。 参加メンバーは下記の通りです。 <コロ助くん> <シロ・・・

2匹仲良くマットトレーニング!

今回の預かりレッスンには”クッキーちゃん”と”BBちゃん”が参加しました。 ○クッキーちゃん ○BBちゃん ク・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ