「甘噛み」の記事一覧(2 / 2ページ)

お家の問題と並行して社会性も身につけましょう!

”チーズちゃん”の訪問レッスンを行いました。 チーズちゃんは現在9ヶ月のトイプードルの女の子で、普段はとてもや・・・

これから他犬や他人に会わせていきましょう!

ムースくんの訪問レッスンを行いました。 ムースくんはもうすぐ3ヶ月になるチワワの男の子です。 まだお家に来て一・・・

トイレのしつけは飼い主さんの管理が鍵

今回は”ゆきちくん”の初めてのレッスンです。 5ヶ月少しの柴犬で、月齢を感じさせない少し大きなわんちゃんです。・・・

タオルや靴下を噛む問題が解決!

前回のレッスンから約一週間が経ちました。 前回の大きな問題だった”タオルや靴下を噛む問題”は金属音を使うことで・・・

甘噛みへの対処は家族で統一して

トイレのしつけと同様に子犬のしつけで悩むのが甘噛みです。 トレーナーのお仕事をしていても、甘噛みでのお問い合わ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ