「ご飯を食べない」の記事一覧

かまってほしくて問題を起こしている可能性が

『ゆうなぎ動物病院』にて個人レッスンを行いました。 参加してくれたのは”ラテくん”、6ヶ月のトイプードルの男の・・・

食べ物は健康に直結するので管理をしっかりと

クッキーちゃんの訪問レッスンを行いました。 クッキーちゃんのお宅では、ご飯の食いつきの悪い対策としてある程度の・・・

問題行動改善には強い改善意識を持って取り組みましょう!

犬の問題行動を改善するにあたって、飼い主さんの問題を直すことへの意識の強さは必須項目であり、必ず成果に直結しま・・・

ご飯を食べなくなったら?

『うちの犬はご飯を食べない』ということをよく耳にします。 お家へ来た段階でもともと食が細い子もいますが、一時期・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ