6月9日の幼稚園(預かりレッスン)の様子〜怖がらずに歩こう!〜

今日は4匹のわんちゃん達でレッスンを行いました! 遊びの時間:他犬とのコミュニケーションを学ぶ 午前中は”遊び・・・

6月7日の幼稚園(預かりレッスン)の様子〜後ろ足で”おて”に挑戦!〜

今日は6匹のわんちゃん達でレッスンを行いました! 新たにトイプードルの”クックくん”も参加しています♪ 遊びの・・・

6月2日の幼稚園(預かりレッスン)の様子〜歯磨きの練習〜

今日の幼稚園は6匹のわんちゃんたちでレッスンを行いました! 遊びの時間:他犬とのコミュニケーションを学ぶ 午前・・・

5月31日の幼稚園(預かりレッスン)の様子〜遊びの最中でも戻ってこれるのか!?〜

今日は6匹のわんちゃん達でレッスンを行いました! 新たにトイプードルの”クックくん”も参加しています♪ 遊びの・・・

5月26日の幼稚園(預かりレッスン)の様子〜新たにポポロくんが参加!〜

今日の幼稚園は5匹のわんちゃんたちでレッスンを行いました! 今日のレッスンにはトイプードルの”ポポロくん”が参・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ